<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年05 月29 日

元ドミッ子、青森の坂本怜奈さんがご結婚されました。

元ドミッ子、青森の坂本怜奈さんがご結婚されました。
おめでとうございます。
結婚式には東京から元ドミッ子たちも参加されたそうです。
私もお招きいただいたのですが、都合がつかずに伺えなくてゴメンナサイね。
怜奈ちゃんから写真をたくさん送っていただきました。
reina1 

素敵なご主人ですね。
reina2 

桂由美のオーダーメイドのウエディングドレスですって。
↓ ちょっとスキャンの画像が良くないスミマセン。
reina3 

怜奈ちゃんは結婚式でメガネかけなかったので、誰か分からないヨ、と言っていましたが
怜奈ちゃんは、メガネを外しても、後ろ向いていても、遠くからでも
私にはスグに怜奈ちゃんだと分かりますヨ。
でも、怜奈ちゃんはメガネ本当に似合っています。
ドミッ子時代の怜奈ちゃんで〜す。
reina4 

 幸せな家庭をつくってください。

青森は美味しいものいっぱいあるそうです。
有名な「ねぶた祭」もあるし、
いつかは「お祭り」を見に行きたいナ〜と思いますが
早く実現して、怜奈ちゃんと会いたいネ。
reine5青森の「ねぶた祭」 ↓ 詳しいくは
www.nebuta.or.jp/

投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :47| 日記